その他

ドライアイと花粉症の影響で、眼の充血がひどかった!

Before

 冬場の暖房と乾燥した空気の影響かドライアイになっていました。その上、花粉症がとうとう出てしまい、自分でもどうしようもないくらい、充血もひどくなりました。
 そこで、自分で何か良い方法はないかと思い、探してみました。すると、漢方が良いみたい・・・いろんな人が試して良くなったというケースがありました。
 じゃあ、試してみるか~と・・・でもどこで手に入れるの?さらに調べていると、漢方のお店で相談すればいいということに・・・

before

After

 漢方のお店で、ドライアイになる原因は、体質によるところが大きいとのことを知りました。
 また加齢とともにカラダの潤いが減っていくためにその症状がより顕著に出るそうです。
 早速、私に合う漢方薬をいただくことになりました。
漢方薬苦いのかと思っていましたが、苦くなくとても飲みやすかったです。
 ただ、食生活のダメ出しをされ、反省しました。
食べ物がアレルギー体質やドライアイと関係していたなんて・・・自分で自分のカラダを傷めていたんですね。
 そこのところを認識することができて、本当に良かったです。おかげさまで、ドライアイも充血もかゆみも楽になりました。

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

 体質は食習慣や生活習慣からつくられます。
だからこそ、改善するためには自分自身の体質を知ることから始まります。
 そうすれば、おのずから食べるべきもの、やっていいこと悪いことの
見極めができるようになります。
 そこで、ご自身の実践次第でカラダが良くなっていくわけです。
意外にも普段の習慣や嗜好品の中に原因が潜んでいることが少なくありま
せん。
 とにかく、心身ともに健康になるために是非とも、免疫力を整える対策を
続けてみましょう。
 
 

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品